マルちゃん、出陳前日 

2006, 10. 13 (Fri) 15:21

クネクネ星人、のんびりまったり~。
明日ショー初デビューするの byマル
とにかく充電が大切っ!byマル
たっぷり休養して明日に備えようねっ!


点心教室:ネギ煎餅?
10月10日の点心教室ネギ煎餅、さくっさく!
パリパリでビールにすっごく合います♪
点心教室:ワンタン
同じく点心教室で作ったワンタン。
ワンタンを茹でた後、オニオンスープの素で簡単調理!
自分流♪うまうま♪
ハマりました。スープカリー
スープカリー♪はまりました。
もっと近くにお店があればちょくちょく通いたいデス。

サッポロBUZZスープカリー
南京西路832号
(地下鉄2号線石門一路駅近く)
021-6253-8159


夏に札幌に行った時も沢山スープカレー屋さんがありましたが
入らず仕舞い。試してみればよかったです。(^^;)

マンゴーカキ氷♪
今年最後かな?カキ氷♪一茶一座のお店で頂きました。
写真と盛り付け方が違う~~っ。でも量は多かったデス。



≪Cat Show プチ情報≫
キャットショーはドックショーに比べて
地味に感じるかも。
審査員の方が出陳猫を1頭1頭、猫種のスタンダード
(CFAのルール)に基づいて審査していきます。
猫種ごとの審査、短毛種、長毛種それぞれの審査を
担当する審査員の方が全頭審査していきます。
そして審査員が決定した1位から10位の猫ちゃんを
発表し「ロゼット」といわれる大きなリボンが頂けます。
出陳猫ちゃんは出番の度に、待機ゲージと審査ゲージを
往復する運びです。







ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

ぞんいえさん、どうも!

マルちゃんを含むおシャムは、ボディが長いのです。(^^)
3頭のカラーが違う様に、肉球の色も違いマス(^^)
マルちゃんのショーの結果は後日アップしますね~♪v-22
追伸> 24日点心教室参加しまーす。


meoさん、どうも!

遅ればせながら、マルちゃんの応援に来てくれてありがとう!
そしてそして!!とってもおいすぃ太巻きの差し入れ&和菓子&お茶をありがとう~~~。
とっても美味しかったです♪v-22


ちゃいのあさん、どうも!

ホントよねぇー。
上海にいたら是非応援に来て頂きたかったー。
いろんな意味でビックリ体験の上海CFAキャットショーでした。
その模様は後日ブログにアップしますね。
上海へお早いお帰りを待ち望んでいまーす。v-22

2006/10/17 (Tue) 11:02 | hedai | 編集 | 返信

ちゃいのあ

マルちゃんもhedaiさんもキャットショーお疲れサマでした~!!
うぅ~上海にいたらば、応援(見学)に行けたのに・・・。

2006/10/16 (Mon) 03:04 | ちゃいのあ | 編集 | 返信

meo

いよいよ明日ね。
夫婦で応援?行きますね~
太巻きも待っててねーーーーー♪
マルちゃん 元気で頑張って!
リボンもらえるといいね。

2006/10/14 (Sat) 00:41 | meo | 編集 | 返信

ぞんいえ

マルちゃん…な、長っ!!
なんだかバレエのポーズのような。
あ、でも、にくきゅうがぷにぷにして気持ちよさそう。
いよいよデビュー。大きなリボンもらえるといいですね。

2006/10/13 (Fri) 22:39 | ぞんいえ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント