わん友さんのお宅へ 

2006, 10. 19 (Thu) 13:10

チワワ犬オードリーちゃん、ジョルジュちゃんと生活していらっしゃる
わん友さんのお宅へお邪魔してきました。
早速2頭、大興奮でお出迎え♪かっわいい~っ。(^^)
猫派の私ですが、チワワの魅力にも惹かれつつあります♪

チワワママさんは、本当にお料理が上手♪
ビーフシチューやお野菜のトマト煮こみ、カレー風味のドリア
クラッカーにつけて食べるディップもサイコーにウマウマ。
カリフラワーのピクルス♪おいしぃーっ。

私は食べて、呑んでばっかり・・・。(^^;)
ビールの挙句に芋焼酎まで頂く始末。毎回恐縮です!
皆、お酒が強く顔にも出ません。

デザートまでお出しして下さり、そのティラミスも甘さが絶妙で
(*^o^*)おいすぃ~。

美味しいお料理&お酒ご馳走様でした。


上海でお知り合いになった方の、殆どの方がお料理上手、デザート上手。

皆さんから、返ってくる言葉の殆どが
「美味しい料理やデザートがない為自分で作る。」とのお答え。
なるほど!うなずけます。
食材を揃えるのにも一苦労なので、私はそこで断念してしまうので
進歩しないのでしょうねー。
進歩の言葉も最初から、無いに等しい?!(^^;)イタタッ!

さておき
上海に来て、猫友達や犬友達と知りあえたおかげで
沢山のかわいい猫ちゃんやわんちゃんと接する機会も増えました。
ありがたい事ですね。
上海に来ていなかったら、そんな機会はなかったかも。
本当に愛情たっぷりに育てられています。(^^)
ジョルジュちゃん♀5歳
ママが大好きなジョルジュちゃんいつもママと一緒♪
お風呂は苦手みたいです。(^^;)
オードリーちゃん♀5歳
人懐っこいオードリーちゃん。気がついたら膝の上で熟睡?
ふぐちゃん♂5歳
ハウス好きのふぐちゃん、2ワワのお家の寝心地をチェッ~ク(^^)








緊張?したキャットショーも何のその。
脱力娘は今日もマイペース♪
マルちゃん脱力熟睡中。

気品がある。と言われるシャム・・・?








ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


コメント

コメントの投稿

非公開コメント