なでなで 

2006, 11. 01 (Wed) 21:26

11月1日(星期3)

以前より、我が家に来たい~!!!と熱烈希望を出されていた
お友達とのお約束をようやく果たす事が出来ました。
随分お待たせしてしまってごめんなさいね・・・。

先ずは腹ごしらえをすべく、久しぶりに外灘にある日本食
「風雅」に行きました。
お昼のランチが値上げされてから初めての来店。

お料理が出てきて、私唖然としました・・・。
60元ランチの内容がショボクなっている。
せっかくお友達を誘って行ったのに・・・。
味は、まぁ悪くはありませんでしたが、次はナシだな・・・。
さようなら、風雅さん。。。
50元の時の方が豪華でした。 残念っ!


その後我が家へGo!
猫ちゃんが大好きなお友達は、マルちゃんと
2度めの再会を果たされ、ノアちゃんマルちゃんの
歓迎を受け、喜んでくれました。
(初対面はキャットショーだったので、対面と言うには短すぎでしたが。)
最後にアズ君も、なでなで。

「3頭なでる?」ミッションを完了され、お帰りになられました。

若しかしたら「猫ちゃん欲しい~。」ってご主人を
説得されているかもしれません・・・。

そのお友達と意気投合し、靴のオーダーするお店に
案内してもらえる事となりました。
シンプルな黒のロングブーツが欲しかったんです。
たのしみだなぁ♪♪♪

いっぱい遊んでくれてどうもありがとう! byマル




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

バード

先日はどうもでした~。
「ノアちゃん、マルちゃん、アズちゃん元気ですか~?」
また変なおばちゃんお邪魔しに行っちゃいますからね~。

2006/11/07 (Tue) 19:37 | バード | 編集 | 返信

hedai

FUTAさん、どうも!

そうなんですよぉー。がっかりです。
週末アテンドだったんで、バタついてて
コメ遅れました。v-22

2006/11/06 (Mon) 13:58 | hedai | 編集 | 返信

-

 久しく「風雅」さんへ行ってないので、知らなかったなーー
残念です。。。

私も言っちゃいます  「さようなら、風雅さん。。。」

FUTA

2006/11/02 (Thu) 00:49 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント