海寧中国皮革城へ♪ 

2006, 11. 06 (Mon) 13:37

11月2日(星期4)

上海から約100キロ行った所、杭州との中間地点にある
沢山の皮製品のお店が入っているモールに行ってきました。
お友達に誘って頂かなければ、到底行けなかったでしょう。
感謝、感謝です!
本当にありがとうございました!

浙江省海寧市海州西路201号 海寧中国皮革城
www.chinaleather.com


1階から4階まであり、とにかく沢山の革製品があります。
(靴・スリッパ・手袋・ジャンバー・コート・毛皮・小物・バック等等)
お店もローカルかな?と思いましたが、全然。
割合センスの良い物も見つかり、逆にビックリしました。
広いし、全てのお店は1日では回りきれないほどです。

4階に食事する場所がありましたが、パンや飲み物などの軽食を
前もって用意してきた方が良さそうです。

総勢6名の小旅行?数人が手分けして軽食や飲み物を
用意して来て下さったので、とても助かりました。
手作りのお稲荷さんを作って来て下さった方も♪
すっごく美味しくって、2個も食べちゃいました!
早起きして作って下さったんですよ~。
お菓子を持って来て下さった方も♪ピクニック気分です!

私は何もせず・・・。(-o-;)恐縮デス。


手触りの良いマフラーを購入♪
それからお土産用に数点をお買いあげ。



皮市場に行く前日、出張中の主人から ひと言。


「ご利用は計画的に・・・。」


(-o-;)「ご主人様、ご利用は少々計画的に済みました?」






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント