上海に来て2年が経ちました。 

2006, 11. 11 (Sat) 14:20



上海に来て2年目を迎える事となりました。
当初はわけも分からず、ましてや海外生活は初めての私。
こんな私でも、何とか生活が出来たのは
ひとえに、全面サポートしてくれる老公とおシャム軍団のおかげです。
また沢山の人々のおかげでもあります。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございます!!

これからも上海で頑張りま~す。
甘い2頭
3ショット
今後ともおシャム共々宜しくお願い致します。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中



≪hedaiからのお願い≫
コメントを下さる皆さん、見て下さる皆さん
いつもありがとうございます~。
ブログの他にBBS↓にも宜しければカキコをお願いしま~す。
(皆さんのお気に入りの画像なども添付できます。)
投稿用PASS:shanghai
http://www.honeyjam.jp/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi?cat=5849998111

BBS消滅の危機?を救ってくださ~い。
よろしくお願いいたしま~す。



コメント

hedai

猫ママさん、どうも!

そうなんですよ。あっという間の2年経過。
しかし自身は進歩なし(>o<)イタタタタ~っ。
パスポート再申請されて、こちらに来なければ
上海蟹ご馳走できませんから~~。 
生マルちゃんも是非見に来て下さいね。v-22


そふぃママさん、どうも!

猫ママさんと上海ツアー決定でしょうか??
その際には、我が家のおシャム軍団のお顔も
拝見しにいらして下さいね~。
お越しの際には、お願いがあります!!
私の中国語(普通語)では、怪しいので
是非サポートお願いしま~す。
広東語はたぶん通じません。あしからずW v-22



Sora.Anzuさん、どうも!

シンガポールは、年間暖かくて(暑い?)羨ましいです。
上海の寒さといったらそりゃそりゃ・・・。(ToT)
上海で暮らし初めて2年たちますが、お気楽に暮らして
いるので、自身に成長があったのかは怪しい所です(^^;)
Sora.Anzuさんの日本にいるにゃんずも一緒に
過ごせる日を心待ちにしていると思います。 v-22


2006/11/13 (Mon) 10:02 | hedai | 編集 | 返信

sora.anzu

シャム軍団可愛い。

上海に住み始めて2年ですか。
時が経つのは早いですねぇ~~。
でもシャム軍団に囲まれての生活羨ましいです!!
ホントにめちゃめちゃ可愛いですねぇ~~。
私もシンガポール生活、気がつけば2年半。。。
あぁ~、猫たちと生活したい!!

2006/11/12 (Sun) 00:29 | sora.anzu | 編集 | 返信

猫ママ

行きましょ、行きましょ!!

そふぃママさん、本気にしちゃいますよ!!海外なんて10年以上行っていません。
出来たら上海蟹の頃。
一応、私はご馳走して頂けることに成っているんです。
(先着一名なので悪しからず!!)

2006/11/11 (Sat) 19:46 | 猫ママ | 編集 | 返信

そふぃママ

猫ママさん行かれるならご一緒しましょ。

上海生活2年目に突入ですか。
海外生活充分、楽しんでくださいね。
楽しまないと人生の損ですよ。w

2006/11/11 (Sat) 18:36 | そふぃママ | 編集 | 返信

猫ママ

早いですねぇ~

もう2年ですか?あっという間ですね!!
でもその間にhedaiさんは色々勉強とかなさって凄い行動力。ご立派です。
近いようで遠い上海。いらっしゃる間に是非伺いたいものです。その前にパスポート取らなきゃね!!
是から寒くなります、くれぐれもご自愛を!!

2006/11/11 (Sat) 15:32 | 猫ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント