日向ぼっこと毛づくろい by アズ 

2006, 11. 15 (Wed) 15:10











ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

ていこくさん、どうも!

来世は、猫の中でも是非!おシャムになって下さ~い。v-22



チビ忍者さん、どうも!

大変喜んで頂けて、私もうれしいわ~v-238
日常のちょっとした仕草にも幸運の鍵って隠れているものよね~。
不定期にお届けしていますが、次回もお楽しみに~。v-22

2006/11/16 (Thu) 17:33 | hedai | 編集 | 返信

チビ忍者

いや~~~~んv-238
かわいすぎます、アズ君!!

・・・って、すみません、お久しぶりだというのに、あまりの可愛さについつい取り乱しましたっwww

次回、めちゃくちゃ楽しみにしております!!

殺伐とした仕事中(ナイショデス!)・・・癒しのお時間を提供していただいてありがとうございましたぁ~~~v-10

2006/11/16 (Thu) 12:32 | チビ忍者 | 編集 | 返信

ていこく

シャムに・・・

猫に成りたい!!絶対成りたい!!

 日向ぼっこ したい(^-^ )

 来世は猫なので、宜しくお願いしますニャン(笑)

2006/11/16 (Thu) 10:54 | ていこく | 編集 | 返信

hedai

コメント、ありがとうございます♪

猫ママさん、どうも!

段々寒くなってきていますが、日中の日当たりの良い時間
「毛づくろい&コロンコロン」
おシャム軍団のお楽しみの1つです。(今回はアズ君編)
この時間帯は掃除機をかけたくても、グッと我慢の私。
愛らしい仕草を中断させたくないんだもん。v-22



Sora.Anzuさん、どうも!

毛づくろいを見ていると、ホント猫って「しなやかだわ~」って実感しますね。
シンクロの様な足上げも難なくこなすし・・・。
クネっとした所など、ぢょ~可愛いと思う親ばかです。
今日のアズ君は、シッポを重点に毛づくろいしていましたね。
アズ君はシャム猫というより、メスライオン顔です。(^^)v-22


そふぃママさん、どうも!

次回をお楽しみにーーーっ。 v-22

2006/11/15 (Wed) 23:56 | hedai | 編集 | 返信

そふぃママ

もっと見たいーーーーっ!!

2006/11/15 (Wed) 20:33 | そふぃママ | 編集 | 返信

sora.anzu

ホントに日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
猫が毛づくろいしてるときってまた可愛いですよねぇ~~♪
私的にシャム軍団の中でアズちゃんがかなり好みです。
ちょっぴりうちのそらとあんずに似てるような・・・・

2006/11/15 (Wed) 19:17 | sora.anzu | 編集 | 返信

猫ママ

ポカポカ

本当に暖かそうで気持ち良さそう。
これから段々寒くなっ来る冬の日。こういう暖かい場所は猫にも人間にも有り難いですよねぇ~。
何だか眠くなってきました。

2006/11/15 (Wed) 17:53 | 猫ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント